SSブログ

大石幸子 魔法の女の子産み分け術 いいのかなあ?


大石幸子さんの魔法の女の子産み分け術が
色々なブログで評判みたいだけど本当かなあ?

カンタンだけど奥深い基礎知識を身につけることで
産み分けの理解度がかなりアップします。
周りから聞こえてくる根拠のない話を無視して、
あなたにとって最高の あなたにあった女の子の産み分けを
することができるようになります。
って凄いこと書いてあるけど。

体験談って本当かなあ


2人目は女の子と思っていました。
この本をお手本にやってみました。
分娩室に入って30分で生まれる安産でした。
産声を聞いてから、先生にどっち?とあせってきくと
女の子ですよ との返事。
その瞬間、安堵感でいっぱいになり涙ぽろぽろ止まりませんでした。って
レビューで言ってたよ。

うまくいくようならやってみてもいいなあ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。