SSブログ

山口修の経歴 Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~の体験談と評価 [Perfect Communication]

Perfect Communication ~あなたの人生を明るく変える会話術~の
山口修さんがブログでも話題だよね。


1日5分、2週間の期間で訓練していくことで
どんな場面でも対応できるコミュニケーション能力が
形成されるのです。



って書いてあったけど、

そう簡単に行くのかなあ。


口コミ・内容を確認する


このマニュアルを読んだ後に、
私の中で大きな変化が起きました。

周りに余計な気を遣うことなく、
自分の意見を出せるようになりました。


って口コミで言ってたよ。

友だちも誘ってみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。